So-net無料ブログ作成
柳楽優弥 ドラマ ブログトップ

柳楽優弥、信長協奏曲での演技がヤベェェェww画像あり [柳楽優弥 ドラマ]

photo189_02.jpg

柳楽優弥さんの、ドラマ「信長協奏曲」での演技力が凄い!!


とまた話題になっていますね。


出演されている全てのドラマ、映画で素晴らしい演技を見せていますが

最近ではやはり信長協奏曲ですね!





スポンサーリンク













ざっくりストーリーを言うと、

「主人公の高校生、サブローがタイムスリップして、本物の織田信長と入れ替わる」


というものです。

■柳楽優弥が演じた織田信行とは?

yagirayuuya2.jpgyagirayuuya4.jpg

目力はんぱない・・・

ダークな役柄ですが、どんな役でもこなせる柳楽さんなら

お手のものです。むしろ得意な役柄ではと思います。



信行とは、あの有名な織田信長の弟ですが、自分が織田家の当主を継ぎたいが為、

邪魔な存在である兄・信長を暗殺しようと計画するのです。


織田家の当主には自分の方が相応しいと、必死の思いで戦ってきた信行ですが

父が死の直前、織田家を継ぐのは信長だ!


と言言い放ち、相当ショックを受けていました。


今まで必死に頑張ってきたのに

先に生まれてきただけの信長の下につくのがどうしても嫌で

最後の最後まで兄の命を狙い続けました。


でも結局、信行は武士としての意地を通し切腹してしまいます。




なので柳楽優弥さんが登場するのは第1話だけですが、


素晴らしい演技力でかなりの存在感を残したと思われます!


正直、もっと見たかったですけどね!




高校生が戦国時代にタイムスリップして信長になる

という設定以外は、ドラマのオリジナルかな?って印象でしたね!



賛否両論あった「信長協奏曲」ですが


私はこれはこれで面白かったと思います。


もし原作は読んでないけど、気になる人は

ドラマが終わってから読むことをオススメします。


でないと、ドラマに幻滅してしまうかもしれないので・・・w





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柳楽優弥「闇金ウシジマくんpart2」での演技がキモすぎる [柳楽優弥 ドラマ]

柳楽優弥さんの映画「闇金ウシジマくんpart2」での演技が

気持ち悪い・別人・演技力が凄い

と話題になりました。




どんな役柄かといいますと、

半ホームレスで危ない目つきをしたストーカーです。





こちらがその画像




スポンサーリンク














103022.jpg





見たまんま危なそうです・・・


最初は正直、柳楽優弥さんだとはわからず

知った時は驚きですw


この人はどんな役でも出来ますねw


さすが、憑依型俳優!!



映画のラストでは、主演の山田孝之さんとのバトルシーンもありました!



usi1_R.jpg



まあ、結局山田孝之さんにボコボコにされて最終バットで顔面を殴られますが・・・




山田孝之といえばクローズZEROで鈴蘭高校最強の役を演じていましたね!


そして最新のクローズエクスプロードでは、

時代は違いますが柳楽優弥さんが鈴蘭高校最強の役でしたね!


新旧最強対決!!なんつって


クローズでの柳楽さんがこちら

103024.jpg


真ん中のいかつい男性です。。さまになってますね!!


ほんとにどんな役柄でも憑依したかのようになり切り、


100%の演技だと思います。

1990年生まれだということで、なかなか居ないタイプの若手俳優ではないでしょうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まっしろ!出演、柳楽優弥の演技力の凄さがヤバイ笑 [柳楽優弥 ドラマ]

まっしろに出演している柳楽優弥の演技力が凄いと話題になっています。
yagirayuuya-massiro-220x300.png



スポンサーリンク













プロフィール

柳楽 優弥  (やぎら ゆうや)

生年月日    1990年3月26日
血液型     A型
身長      174㎝
出身地     東京都
デビュー    2004年
事務所     スターダストプロモーション

2002年に初めてのオーデションであった
映画「誰も知らない」で主役に抜擢される。

主演を務めた「誰も知らない」が
2004年、カンヌ国際映画祭に出品され
14歳にして、男優賞を受賞。

このことで一気に注目を集める。

2008年、体調を崩しテレビの露出も減らすようになる。

その後、自宅で安定剤を大量に服用し病院に運ばれるという
ショッキングな出来事が起こる。
大事には至らず、同日に退院。

後日、
家族との口論が原因だと
本人が発表している。

休養を経て、2010年に
映画「すべては海になる」で復帰。

私生活

2010年に女優の豊田エリーと結婚。
同年、1月15日に明治神宮で挙式。

さらに
10月13日に第一子である女児が誕生している。

柳楽優弥の演技力は半端ない!

最近、柳楽さんの演技力がすごい!
話題になっています。

もともと、演技は上手いと
思っていましたが、
一時期の休養でその印象が薄れていたのかも
知れません。

その演技力の凄さが話題になったドラマが

「信長協奏曲」です。

このドラマで小栗旬さんが演じる
織田信長の弟・織田信行を演じた時の
柳楽さんの演技は素晴らしいものでした。



豊田エリーとの馴れ初めは?

柳楽さんの妻といえば
女優の豊田エリーさんなのは結構有名な話ですね!
yagirayuuya-toyotaeri-222x300.png

この2人の馴れ初めが
運命的だったようなので
紹介します!

2人の出会いは高校生の時で
柳楽さんが豊田さんに一目ぼれしたそうです。

その後、交際がスタートしましたが
一度別れてしまいます。

しかし、別れて半年が過ぎたころ
柳楽さんが豊田さんに電話をし

「 久しぶり!結婚しよう! 」

とプロポーズ!

こんなことって現実にあるんですね!
漫画の世界だけだと思ってました!

こうして2人は復縁し
子供にも恵まれたわけです!


もう1つ、運命的なお話

豊田さんは高校生の時から
女の子を授かると思っていて
名前まで考えていたそうです!

そして実際に生まれた子は
なんと・・・女の子!

さらに
高校生の時に考えていた名前を付けたそうです!

凄い話ですよね!

2人とも若くして
親になって苦労もあると
思いますが
別れたりしないで欲しいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
柳楽優弥 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。