So-net無料ブログ作成
検索選択
柳楽優弥 豊田エリー ブログトップ

ゆとりですがなにか、柳楽優弥は病気だった?嫁と離婚?理由は・・・ [柳楽優弥 豊田エリー]

柳楽優弥さんは病気だった?豊田エリーと離婚したのか?
という噂があります。

柳楽優弥さんは2010年に

モデルの豊田エリーさんと結婚することを

報道しました。


E69FB3E38080E688B8E38288-1.png


いきなりの報道で関係者やファンが大きく

おどろきました。





婚約後にすぐ二人は結婚(2010年1月)

それから一ヶ月後に妊娠を報告。

今は元気な娘さんがいるみたいです。





でもつい最近もなにやら黒い噂があるようですね。

それは二人は離婚するんじゃないかということ。





柳楽優弥さんと豊田エリーさんの離婚は本当なのでしょうか?




スポンサーリンク













先に結論を言うと、離婚はデマのようです。

なんでこの噂がたったのでしょうか?




一つ目は似合わないということ。





なんでも結婚当初から世間では

「なんか似合わないから二人はすぐに離婚するだろう」

とさんざん言われていました。





「柳楽優弥のダークな感じが豊田エリーには合わない」

「なんでエリーちゃんが柳楽優弥なんかと」
「柳楽優弥は子役で終わりだから豊田エリーも選択ミスだな」





とか散々言われていましたね。

このように二人は単純に夫婦として似合わないということから

最初の方から既に離婚を囁かれていました。





2つ目は柳楽優弥さんがかなりの精神疾患病だったこと




2008年までは子役として大活躍だったのですが

それ以降、自然とテレビからいなくなり、

自宅に引きこもる生活となったようです。





その結果、自身は激太りして、生活も

堕落しきったとまで言われていました。





このような柳楽優弥さんお黒い報道から

「豊田エリー」もそろそろ離婚を決めるんじゃないかと

報道されたんですね。



toyotaeri--185x300.png



こういった二つの誤った報道や噂があったんですけども

実際には離婚報道や二人の仲が悪いなどの

報道は全くないんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
柳楽優弥 豊田エリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。