So-net無料ブログ作成
検索選択

クローズ強羅徹役、柳楽優弥の圧巻の演技! [柳楽優弥 映画]

映画クローズEXPLODE」で強羅徹を演じた柳楽優弥さん。

190780_615.jpg


まさかのヤンキー役!?って感じでしたねw

今までの役柄を見ていても、まさかヤンキーを演じるとは
思いもしませんでした。

生徒役は、前作より若手の俳優が多く出演していましたね。


前作クローズの豪華俳優陣とくらべて質が落ち
話の内容もあまり面白くなかったと、評判が悪いですが、

その中でも際立ってヤンキーっぽかったのが柳楽優弥さんでした^^

さすが!の一言です・・・

この人はすべての役をこなせます。言い切れます


ヤンキーの柳楽さん

103024.jpg

真ん中のヒゲです

圧倒的な存在感!!
ここまで変われるもんなんですね!


・この、柳楽優弥が演じる強羅徹とは??



スポンサーリンク














前作の鈴蘭高校トップの芹沢、滝谷たちが卒業し、
新年度を迎えた鈴蘭高校。
新たにトップ争いが繰り広げられる中、
「鈴蘭の王」の異名を持ち最も頂点に近い男。。
それが強羅徹なのです。


凄い役を演じましたね^^


撮影の中でも、若手代表として引っ張っていたのは
間違いなく柳楽優弥さんでしょう!



・クローズEXPLODEのおかしな点


前作のクローズZEROは原作コミックの1年前の話。
なので原作では2年生の主要キャラが1年生として登場します。

しかし、クローズEXPLODEはZEROの1年後でトップ争いをしている話。
時代は原作に突入しています。
なのに、原作でトップ争いをしているはずの
主要キャラがほとんど出てきません。

設定を見たときは驚きました
そういうところでクローズEXPLODEへの
批判がとても多いのです。

なのでこのクローズEXPLODEは、
全く別のクローズ!!
として見た方が楽しめると思います^^


個人的には前作のクローズZERO,クローズZEROⅡ
を見られることをオススメします^^

迫力、笑い要素、キャスト
どれをとってもEXPLODEを上回ります!


あと原作コミックも忘れずに!!


原作を超えるものはなく、ZEROを超えるクローズ映画は
もう出てこないでしょう!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。