So-net無料ブログ作成
検索選択

柳楽優弥「闇金ウシジマくんpart2」での演技がキモすぎる [柳楽優弥 ドラマ]

柳楽優弥さんの映画「闇金ウシジマくんpart2」での演技が

気持ち悪い・別人・演技力が凄い

話題になりました。




どんな役柄かといいますと、

半ホームレスで危ない目つきをしたストーカーです。





こちらがその画像




スポンサーリンク














103022.jpg





見たまんま危なそうです・・・


最初は正直、柳楽優弥さんだとはわからず

知った時は驚きですw


この人はどんな役でも出来ますねw


さすが、憑依型俳優!!



映画のラストでは、主演の山田孝之さんとのバトルシーンもありました!



usi1_R.jpg



まあ、結局山田孝之さんにボコボコにされて最終バットで顔面を殴られますが・・・




山田孝之といえばクローズZEROで鈴蘭高校最強の役を演じていましたね!


そして最新のクローズエクスプロードでは、

時代は違いますが柳楽優弥さんが鈴蘭高校最強の役でしたね!


新旧最強対決!!なんつって


クローズでの柳楽さんがこちら

103024.jpg


真ん中のいかつい男性です。。さまになってますね!!


ほんとにどんな役柄でも憑依したかのようになり切り、


100%の演技だと思います。

1990年生まれだということで、なかなか居ないタイプの若手俳優ではないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。