So-net無料ブログ作成
検索選択

まっしろ!出演、柳楽優弥の演技力の凄さがヤバイ笑 [柳楽優弥 ドラマ]

まっしろに出演している柳楽優弥の演技力が凄いと話題になっています。
yagirayuuya-massiro-220x300.png



スポンサーリンク













プロフィール

柳楽 優弥  (やぎら ゆうや)

生年月日    1990年3月26日
血液型     A型
身長      174㎝
出身地     東京都
デビュー    2004年
事務所     スターダストプロモーション

2002年に初めてのオーデションであった
映画「誰も知らない」で主役に抜擢される。

主演を務めた「誰も知らない」が
2004年、カンヌ国際映画祭に出品され
14歳にして、男優賞を受賞。

このことで一気に注目を集める。

2008年、体調を崩しテレビの露出も減らすようになる。

その後、自宅で安定剤を大量に服用し病院に運ばれるという
ショッキングな出来事が起こる。
大事には至らず、同日に退院。

後日、
家族との口論が原因だと
本人が発表している。

休養を経て、2010年に
映画「すべては海になる」で復帰。

私生活

2010年に女優の豊田エリーと結婚
同年、1月15日に明治神宮で挙式

さらに
10月13日に第一子である女児が誕生している。

柳楽優弥の演技力は半端ない!

最近、柳楽さんの演技力がすごい!
話題になっています。

もともと、演技は上手いと
思っていましたが、
一時期の休養でその印象が薄れていたのかも
知れません。

その演技力の凄さが話題になったドラマ

「信長協奏曲」です。

このドラマで小栗旬さんが演じる
織田信長の弟・織田信行を演じた時の
柳楽さんの演技は素晴らしいものでした。



豊田エリーとの馴れ初めは?

柳楽さんの妻といえば
女優の豊田エリーさんなのは結構有名な話ですね!
yagirayuuya-toyotaeri-222x300.png

この2人の馴れ初めが
運命的だったようなので
紹介します!

2人の出会いは高校生の時で
柳楽さんが豊田さんに一目ぼれしたそうです。

その後、交際がスタートしましたが
一度別れてしまいます。

しかし、別れて半年が過ぎたころ
柳楽さんが豊田さんに電話をし

「 久しぶり!結婚しよう! 」

とプロポーズ!

こんなことって現実にあるんですね!
漫画の世界だけだと思ってました!

こうして2人は復縁し
子供にも恵まれたわけです!


もう1つ、運命的なお話

豊田さんは高校生の時から
女の子を授かると思っていて
名前まで考えていたそうです!

そして実際に生まれた子は
なんと・・・女の子!

さらに
高校生の時に考えていた名前を付けたそうです!

凄い話ですよね!

2人とも若くして
親になって苦労もあると
思いますが
別れたりしないで欲しいと思います。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。